2007年01月10日

絶対、ハッピー体質になれる!夢見レッスン帳

本
絶対、ハッピー体質になれる!
『夢見レッスン帳』





岩倉ミケ著

マガジンハウス


夢見が、人生の意味を導き、あなたを変え、夢の実現をサポートします。

夢見でハッピー体質に先になってしまえば、お金や恋人はあとからついてくる…めくるめく夢見のスピリチュアル・レッスン。



サイト内の夢見のコンテンツが本になりました。


この『夢見レッスン帳』は、運営していたホームページが編集者の目に留まり、あれよあれよとトントン拍子で出版が実現したものです。

よく言っていることなんですが、だれに頼まれたわけでもなく、1円のトクにもならないことだったけれど(笑)、好きなことを感じるままに書くことが、3度のメシより好きで好きで(ほんまに寝食忘れるんです…(^^;))、ただそれだけで続けていたら、素敵なミラクルが起こりました。
でも、心のどこかで、わたしは何もかも「知っていた」気がするんです。この本には、そんなフシギ感をいっぱい盛りこんだつもりです。
本著との出会いが、あなたの「大好きなこと」につながれば、ほんとうにうれしいです!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

mi-keこと岩倉ミケ


●「夢見レッスン帳」の広告、書評、インタビュー掲載一覧

'07.6.17

月刊女性誌「MISTY」6月号に『スピリチュアル夢見レッスン』特集の監修。モノクロ5ページ。




'07.1.26

「シティリビング京都版」'07.01.26の「City Interview」のコーナーにインタビュー掲載。






'06.9.24

anan No.1533「マガジンハウスの本」に広告掲載。





'06.9.24

朝日新聞9月24日朝刊 マガジンハウス「今月の新刊」に広告掲載。

は、林真理子センセーの隣だああぁ〜〜!!(^o^)/




'06.9.25

京都の情報誌『チャオ・マガジン10月号』のSpecical Infomationに『夢見レッスン帳』掲載。




'06.10.25

京都の月刊誌『Leaf 12月号』に『夢見レッスン帳』の書評掲載。




06.10.25

滋賀の情報誌『POP-LEAD vol.02』‘さあ、もっと上へ’のコーナーにインタビューが掲載。




みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。m(_ _)m




↓プレスリリースより。^_^




この本の内容を抜粋したら、下のようになります。





lessonの前に

「どうして生まれてきたか」という根源的な問い

ある神秘体験で5年間続いた幸福感

心から願ったからこそ届いた天からの贈り物

あなたは必ず、神秘な存在に見守られている、ほか



lesson 1 ハッピー体質への道

ラッキーな神秘パワーはまわりもラッキーにする

大切なのは「腑に落ち感」

直感やひらめきが幸福をつれてくる

あなたの中の「自信」の見つけ方、ほか



lesson 2 究極の「夢日記」

「夢法忍法、走り書きの術」

「夢法忍法、夢改めの術」

自分だけのオリジナル・イメージ法をつくる

夢はすべて「わたし」である、ほか



lesson 3 夢見のテクニック

素敵な夢の味わい方〜夢のヒーリング〜

夢に導かれた驚きの「知識」

夢を叶えるための祈りのイメージ

悪夢は、「至急」という気づきのメッセージ、ほか



lesson 4 明晰夢をマスターする 夢の中編

ハッピー体質へのサプリメント

明晰夢は「現実」への予行演習

「陽のメソッド」は夢見万能薬

あなたの守護天使と直接出会える方法、ほか



lesson 5 明晰夢をマスターする 現実世界編

夢を夢のままで終わらせない

夢が教えてくれた他者との「一体感」

究極のメソッド「お金のなる木のイメージ法」

あなたはなぜお金持ちになりたいのですか? ほか



lesson 6 あなたの神秘が目覚める時

ほんとうの豊かさとはなんでしょう?

すべてが新鮮、すべてが色鮮やか

プラスもマイナスもオールOK!

「今、ここに」生きる極意、ほか




【最新記事5件】
posted by ミケ at 00:00 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

